2016年01月30日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6085_20160130173712f39.jpg
海斗君
ハーブパックも慣れたものです。
仕上がりもフワフワです。

IMG_6090.jpg
リク君
ハーブパックの効果が絶大です。
毛玉ができなくなりました。

IMG_6092_2016013017394111b.jpg
メリーちゃん
今日は、マイクロバブルは止めて、ハーブパックにしました。
どうだったかしら・・・。

IMG_6098.jpg
サム君
こちらもハーブパックです。
静電気と毛玉防止の効果があるようです。

IMG_6105.jpg
しろ君
今日もヒビテン浴です。
14歳ですが、食欲旺盛で元気いっぱいです。

今日もありがとうございました

DSC_0540.jpg
雨は小降りですが、寒いしレインコートを着せていきました。

IMG_6069.jpg

IMG_6081_20160130174523037.jpg

IMG_6071_20160130174545ff5.jpg

IMG_6072.jpg

IMG_6078.jpg
こうちゃんのお下がりのクッション・・・モモコさんにはおもちゃに見えるようです。
クッションなんていう高級なもの、使ったことないもんね~。

こうちゃんが亡くなって3週間が過ぎました。
お店の前を通る人が気が付いて声をかけてくださったりしています。
まだまだ、こうちゃんの「いのち」の響きの余韻は続いています。

今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック