2016年01月31日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6116.jpg
水ちゃん
こんなに可愛い顔ですが・・おばあちゃんです。
ちょっと、頑固になってきています。

IMG_6119_20160131182419897.jpg
テンちゃん
皮膚も良くなって、今日はハーブパックをしてみました。
ふわふわの仕上がりで、触り心地がいい感じでした。

IMG_6122_2016013118253922f.jpg
はなちゃん
16歳のおばあちゃんです。
ハーブパックでいい感じになりました。

IMG_6124.jpg
スマイル君
ハーブパック、2度目です。
毛玉にならなくなりました。

IMG_6128_2016013118281711d.jpg
ももかちゃん
短頭種のワンコの顔を洗うのは、とっても神経を使います。
ももかちゃんは特に鼻が小っちゃいから、尚、大変です。

IMG_6131_20160131183754a5e.jpg
ノエル君
こちらも、年を重ねた分だけ、頑固になりつつあるかなぁ・・・。
あんまり・・怒らないでぇ~。

今日もありがとうございました

IMG_6110_20160131185650aa9.jpg
モモコさんは今日はちょっとお腹を壊しました。

IMG_6111.jpg
きっと・・何か、食べたのです。

IMG_6132.jpg
お薬を飲んで、食事は・・・抜きです。
もちろん、不満げです。
食欲はありますから。
ま、明日の様子で、朝食は考えます。


今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック