2016年02月01日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6140.jpg
花梨ちゃん
ハーブパックでふわふわになりました。
カットした毛も大分伸びてきましたよ~。

IMG_6141_20160201185553275.jpg
アヤメちゃん
皮膚の調子が良いので、今日はカットなしです。
この調子でいってほしいです。

IMG_6143.jpg
ロッキー君
洋服を着るので、絡まない程度の長さにカットしました。
今日は、真珠もどきのネックレスです。

IMG_6153_201602011856168ad.jpg
わさび君
全体にカットはしましたが、長めに残してあります。
ハーブパックはお顔のしわまでしっかりしてあります。


今日もありがとうございました

賢ママさんがブリザードフラワーを届けてくださいました。
こうちゃんのことを伝えて、作者さんのイメージで作っていただいたとか・・・
IMG_6148_201602011901223a4.jpg
有り難うございます。
色使いも素敵です。
IMG_6155_201602011901341d6.jpg
お陰様で、こうちゃんの周りはお花がいっぱいです。

IMG_6135_20160201190146ef6.jpg
そして・・・
お陰様で、モモコさんの下痢も落ち着きました。
IMG_6160_2016020119015773c.jpg

IMG_6161.jpg
念のため、お薬はまだ飲ませています。
賢ママさんからオヤツを頂いてご機嫌でした。
お腹を気遣って、パフクラッカーを持ってきてくださいました。

まぁ・・大喜びで頂いた後は、お帰りになって・・こんな顔です。
楽しい日になって、良かったです。
有り難うございます。

そして・・今日も一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック