2016年02月04日 (木) | Edit |
IMG_6234.jpg

IMG_6239_20160204194030078.jpg
夜明けが早くなってきましたね。

IMG_6236_20160204194117beb.jpg
立春といっても寒くてピンときませんが、自然は着々と季節の変化に対応しているようです。

IMG_6244.jpg

ももこさんは、猫の捕獲のための美味しいもの系の匂いだけという辛い状況の一日でした。
お陰様で、2匹は捕獲できましたが、1匹はアクシデントがあり、捕獲できませんでした。
また、時期をみてやるしかないですね。

飼い主のいない猫さんたちの避妊去勢が徹底していて、地域が個体識別をしてマイクロチップで管理していけたらいいのに・・
でも、確かに野良猫の子猫も保護されることはあるけど・・・
飼育されているのに、避妊していないため 生まれてしまった子猫を捨てるという人がいる。
そういう人がまだいるということが、悲しいですね。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック