2016年02月05日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6260_20160205214813790.jpg
さくらちゃん
ベッピンさんです。
お引越しだとか・・早く新しい環境に慣れるといいね。



IMG_6258.jpg
モナちゃん
避妊手術で激太り・・・。
だめだよ~、ダイエットだね。


IMG_6262_2016020521481522d.jpg
サムちゃん
前回同様に、ハーブパックにしました。
汚れもサッパリ取れるみたいです。



今日もありがとうございました

IMG_6255_20160205213226efa.jpg

ランのお花って、良く持ちますね。
驚きです。

IMG_6249_20160205213714122.jpg

IMG_6250_2016020521371619f.jpg


IMG_6251_20160205213717850.jpg

なんか・・伏せてるなぁって見ていたら・・ウトウトしてるし。
もう10歳ですから、仕方がないですね。
黒目もちょっと白くなってるし。
散歩のスピードもゆっくりです。
体力、なさそう。

IMG_6264.jpg

IMG_6265_201602052137206bf.jpg

ちょっと高いけど、核酸をあげ始めました。
きっかけは・・こうちゃんの残りを捨てるのはもったいないなら、と、ももこさんに・・
ももこさんには、こうちゃんの分まで健康に長生きしていただきましょう。

こんどジウィピークというフードを検討しています。
恐ろしくお高いのですが・・・良さそうです。
ニュージーランドのフードで生肉と内臓が90%以上で消化率が95%だというのです。
皆様もいかがですか。

ウッシーくんは声をかけると「ニャ~」と返事をするのだそうです。
やはり、ウエットしか食べないそうですが・・
「どうしたの?」「ニャ~」
「お腹すいた?」「ニャ~」
「食べる?」「ニャ~」
みたいな・・・
でも・・・ニャ~って「はい」って言ってるのかな・・・ま、いっか
I さん、かなり忙しいけど・・いつかウッシーの近況も紹介してくれるかも・・

今日も、一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック