2016年02月06日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6281.jpg
リッツ君
可愛い男の子です。
とっても大人しいみたいです。

IMG_6284_20160206184403497.jpg
チョコちゃん
顔の伸びが早いというので・・・
いつもより、スッキリしたカットにしました。

IMG_6287.jpg
レン君
いつものように、短めの全体カットです。
夏冬変わらず、同じです。

IMG_6288_20160206190014ff9.jpg
ももちゃん
今日は、ハーブパックをしました。
14歳には見えないフワフワの仕上がりでした。

IMG_6289.jpg
ター君
病気で手術をしたり、アレルギーが出たりと・・大変でした。
食事とか、これからも大変だけど、乗り切ろうね。

今日もありがとうございました

IMG_6270_2016020619030165b.jpg

IMG_6275.jpg

お散歩が遅くなったことをI さんに言ったところ、私のせいだと言われて、なるほどと思いました。
勘のいいももこさんは、10歳ではありますが、こうちゃんがいたころの時間に追われている私を察知して合わせていたのかもしれません。

言われるまでもなく、急いだり、ちょっと無理をしたり・・・
スタッフが夕方のお散歩に行ったりするのですが、大した変化がないというのでほぼ決定です。
要するに、私が時間に追われなくなり、朝はゆっくり歩いても、大丈~夫って思っているみたいです。
まぁ、そうなんですけど。

とっとと歩いてもらった方が私としては助かるのですが・・・そーゆうことは、われ関せずのようです。
具合が悪そうでもないし、心配はいりません。

IMG_6278_201602061911100e1.jpg
こんな顔で、暇そーに洗濯物を干しているのを見ていたり・・・
IMG_6291.jpg
こうしてスタッフの休憩を覗いたり・・・
何だか楽し気に過ごしています。

去勢した2匹のうち1匹はリリースしました。
1匹は室内飼育に適応できそうなら・・との申し出があり、試してみることになりました。
うまく適応してくれるといいのですが・・・。


明日は、スタッフがお休みになり、トリミングはお休みにしました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック