2016年02月09日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6398.jpg
テディ君
ハーブパックでふんわり仕上がりました。
ビューティ&ヘルスハーブを使いました。

IMG_6399.jpg
ココちゃん
四肢を太くしています。
今度は頭をま~るく、まん丸にするのかなぁ

IMG_6403_20160209191801d7d.jpg
ラムちゃん
お店に慣れすぎで、番犬をしています。
お店の前を人が通るのも吠えて知らせます。

IMG_6406.jpg
バッキーさん
体幹はモイスチャーヘルスのハーブパック、それ以外はドクターヘルスハーブパックです。
マイクロバブルはパックの前に入っています。

IMG_6409_201602091920522b3.jpg
爽夢君(サムくん)
こちらは、モイスチャーヘルスハーブパックです。
今日はカットの日でした。

IMG_6410.jpg
レオ君
ドクターヘルスのハーブパックを使ってみました。
皮膚が弱いので、モイスチャーか悩みましたが、皮脂を取るほうを選択しました。

今日もありがとうございました

IMG_6389.jpg
以前、梅の蕾を載せましたが、これは河津桜です。
これからは、植物が季節の変化を知らせてくれます。

IMG_6371_2016020919260688b.jpg
今朝は冷え込みました。
川霧が出ていました。

IMG_6362.jpg

IMG_6365_20160209192654e6c.jpg

IMG_6367_2016020919270335e.jpg
私はがっつり防寒対策をして着込んで出ていますが・・モモコさんはどうなんでしょうかねぇ
口を開けずに、ムッとして歩いていますが・・・震えるわけで゜もないし・・・大丈夫だよね。

IMG_6379_2016020919291169b.jpg

IMG_6386.jpg
帰り道でエルちゃんに会いました。
エルちゃんは、モモコのことが、ちょっと怖いみたいです。

IMG_6411.jpg

IMG_6417.jpg
寂しげに見えるかもしれませんが・・・眠い顔です・・。
念のため・・


今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック