2016年02月10日 (水) | Edit |
さっき、西のそらにお月さまが出ていました。
私の好きな、細いお月さんです。
IMG_6476.jpg
よく見ると、影も見えます。

IMG_6490_20160210181112e17.jpg
こうちゃんが亡くなって一か月です。
何だかもっとたっているように感じます。


IMG_6437.jpg
ももこさんは老けたように感じますが、食欲旺盛で元気です。

IMG_6433_2016021018123660f.jpg

IMG_6440_20160210181246a41.jpg

IMG_6456_20160210181259ade.jpg
こういうふざけた顔ではない写真が田辺先生のツイートに出ていました。

明日、お客さんが受診するので覗いたらモモコがいて驚きました。
写真は撮り方ですかねぇ・・。

去年のバレンタインは田辺先生は常盤台の病院にいて、こうちゃんからってチョコをちょこっと持っていきました。
今年は、こうちゃんの想いを乗っけて、ちょこっとお届けしようと思っています。
一年は早く感じるのですが、この一年半はけっこう長く感じました。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック