2016年02月12日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6538.jpg
イチ君
今日は、マイクロバブルにしました。
皮脂汚れをしっかり取って、お家でヒビテンで消毒してもらうことに。

IMG_6550.jpg
ゆうちゃん
IMG_6540_20160212155717478.jpg
ハーブパックです。
緑星人・・じゃない緑星犬ですね。

IMG_6559_2016021215582348a.jpg
よねちゃん
IMG_6544.jpg
小さいからパックの量も少なめですみます。

IMG_6576.jpg
みそかちゃん
ハーブパックでしたが、写真は取れませんでした。
カットはほとんどありませんでした。

今日もありがとうございました

IMG_6564_20160212160210176.jpg

IMG_6565.jpg
よねちゃんはお散歩友達で仲良しです。
今日も、モモコさんのところに行くよって言ったら、とっとっとっ・・と、自分でお母さんをリードして来たようです。

IMG_6519_20160212160356237.jpg


新しいパソコンを準備したら、あれほど不調だったのにサクサク動き始め、問題なく使ってきました。
でも・・さすがに、ちょっと疲れてきたのかなぁって、感じます。
長いこと、有り難う。お疲れ様でした。

これから新しいパソコンの設定をします。
ちょっと面倒だけど・・・これからお世話になる機械ですものね。


今日も有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック