2016年02月13日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6597.jpg
海斗君
ハーブパックですが、2種類を使い分けています。
背中はちょっと湿疹があるのでそれ用です。

IMG_6598_201602131759243c5.jpg
リク君
こちらは、耳とか趾間が赤く、アレルギーが心配です。
全体をドクターヘルスのハーブパックにしてみました。

IMG_6599_201602131800350d1.jpg
レオン君
毎回、カットのときの補ていの仕方を変えています。
なかなか、気難しいので大変です。

IMG_6600_20160213180151353.jpg
ジョン君
全体に皮脂が強いので、ドクターヘルスのハーブパックにしました。
顔のしわまでパックします。

IMG_6602.jpg
ももちゃん
ビューティヘルスのハーブパックです。
ふわふわで、より、まん丸です。

IMG_6603.jpg
メリーちゃん
こちらもビューティヘルスです。
体を支えたりがうまくできなかったりするので、大変そうです。

IMG_6604_20160213180524044.jpg
ブーちゃん
いつものようにスッキリ短くしました。
今日は温かいからいいかもしれない。

IMG_6605_20160213180646abe.jpg
ティアラちゃん
ビューティヘルスのハーブパックです。
ふわふわの手触りを喜んでいただけたかしら・・。


今日もありがとうございました

ハオルチア オブツーサというサボテンです。
IMG_6606_201602131810525a1.jpg
風船みたいでかわいいですよね。
「雫石」という名前もあるみたい。

IMG_6582_201602131812048ca.jpg

IMG_6583_2016021318121568b.jpg

IMG_6584_2016021318122706e.jpg
ボール遊びは見せたいくらい、不器用です。
ただ、ドタバタしているみたいな・・・

IMG_6591_20160213181323037.jpg

IMG_6595_201602131813344e1.jpg
そして、破壊が始まります。
ホーリーローボールにブル足を入れてあるので、簡単には壊れません。
ふふふふふ・・・。

パソコンはインストールだけで数時間かかり、いろいろ何だかできなくて、挫折。
数日間は古いパソコンに頑張っていただくことにしました。
疲れた~。
何とか動いていてくれるので助かります。ありがとね~。

そして、
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック