2016年02月14日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6617_201602141749524be.jpg
ころちゃん
去年、夏にカットした後、毛が生えそろわなくなってしまいました。
今日は、短いところに合わせてカットしました。

IMG_6620_20160214175118824.jpg
ナナちゃん
とっても穏やかな大人しい柴さんです。
抜け毛対策でマイクロバブルに入りました。

IMG_6622.jpg
こころちゃん
ハーブパックを試してみました。
ふわふわの白いぬいぐるみのようでした。

IMG_6626.jpg
ケンタ君
今日は別ですが、まだ寒いので体はカットしませんでした。
相変わらず、バスタブは苦手です。

今日もありがとうございました

IMG_6643.jpg
賢ママさんが、バレンタインということで、こうちゃんにワンコ用のケーキと、マカロンとチョコに見立てたお菓子をわざわざ届けてくださいました。

IMG_6627_20160214180339000.jpg
ももこさんもしっかり美味しそうなワンコ用チーズケーキを頂き、ご機嫌です。

IMG_6644.jpg
帰るとき、車が出るまで戻ってくるんじゃないかとじーーーっと見ていました。

IMG_6651.jpg
美味しそうなケーキです。
こうちゃんに しばらくお供えして、夕食のときにモモコさんにお下がりで頂きました。
ももこさんにとっては、本当に Happy Birthday でした。

今日は気持ち悪いくらい温かくて、夕方のお散歩はモモコさんも ちょっとはぁはぁしていました。
今夜からは北風になり、明日からは冬に逆戻りとか・・・。
インフルエンザも流行っているみたいです。
皆さん、体調管理、気を付けましょうね。


今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック