2016年02月15日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6681_201602151944085ea.jpg
凛華ちゃん
リンカちゃんという とってもお利口さんな、6か月の女の子です。
初めてのお客様です、よろしくね。

IMG_6684_20160215194606586.jpg
ゲンタ君
小っちゃいゲンタ君は、当店のお客さんで一番小さいかも・・・。
とっても可愛い僕ちゃんです。

IMG_6686.jpg
マリちゃん
おとなしく、優しいおねえちゃんです。
何となく、ゲンタ君を気にしています。


今日もありがとうございました

IMG_6667.jpg
昨日とは打って変わって、ブルブルの午後でした。
朝は暖かかったのですが・・・

IMG_6662.jpg
こんな雲が立ち込めていました。

IMG_6657.jpg
チョコちゃんとエルちゃんに会えて嬉しそうです。

さて・・・
パソコンの設定で一日格闘・・・
肩は凝るし、目は痛いし・・頭も痛む。
しかも・・まだ、できていない設定があるし・・。

モモコさんも夕方は、放っておかれています。
IMG_6671_20160215195448b81.jpg

IMG_6678_20160215195503389.jpg

IMG_6679_20160215195515fab.jpg
今日のももこさんの顔・・
これ、全部、朝のものです。

今日のブログは新しいパソコンで入れてみました。
ふぅ・・・

ともあれ、何とか使えるようにはなったので良かった~

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック