fc2ブログ
2016年02月16日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6697_2016021619044997f.jpg
まりもちゃん
トリミング中に寝てくれたとき、大急ぎで作業を進めます
寝たきりなのですが、元気で、嫌なことは主張しますから・・・。

IMG_6699_2016021619073461e.jpg
ラムちゃん
IMG_6695_20160216190800f48.jpg
今日は、ハーブパックと全体カットです。
慣れっこのお嬢様です。

IMG_6701_20160216190859996.jpg
バッキーさん
今日は、フルコースです。
マイクロバブル+ハーブパック+全体カットです。

IMG_6711_20160216191026073.jpg
チコちゃん
なかなかの怒りんぼで、時々スイッチが入りそうになります。
でも、セーフ゛がかけられるようなので、チコちゃんなりに我慢しているのだと思います。


今日もありがとうございました

IMG_6692_20160216191236511.jpg
今日は寒い朝でしたね。

IMG_6688_20160216191317c1e.jpg

IMG_6712_20160216191341c6b.jpg
午後、ちょっとした時間が取れたので、モモコさんを洗いました。
今日はマイクロバブルです。

IMG_6694_2016021619143966a.jpg
不満げです。

今日はにゃんこさんたちがいっぱい来ていました。
IMG_6704_20160216191507b74.jpg
しろちゃん
おとなしい優しい子です。
IMG_6707.jpg
何だか不器用で憎めないシャム
IMG_6715_201602161916205d8.jpg
前回捕獲に失敗したチビちゃん・・・なんとかせねば・・・。
IMG_6720_20160216191712bda.jpg
最近見かけるくろちゃん。耳カットされてないのを確認。
チビと黒・・・もう少し、慣れてからがいいかなぁ・・・。

今日、レッドハートの方が来店しました。
やはり、ジウィピークというメーカー、いいみたいてす。
ドライフードのように焼いていないので、酵素が死滅していないはずで、ドライフードのようにつなぎとして入れている穀物が入っていません。
冷凍生肉にはかないませんが、ちと、お高いだけあるフードのようです。
当店ても取り寄せ可能ですが「ポチの幸せ」というサイトから購入できますよ。
涙やけ、偏食、アレルギー、消化器トラブル、毛艶、など困っている方は試す価値、ありそうですよ。

明日はのんびりできそうてす。
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック