2016年02月17日 (水) | Edit |
IMG_6728_201602171843312c8.jpg

IMG_6732.jpg

IMG_6734_201602171844010c8.jpg
けっこうな執着。
ジウィピークの「デンタルチューに大喜びのももこさんです。
飴玉のようにしゃぶったり、ガジガジとかじったりして一個食べちゃいました。
丸のみする子はだめかもしれないです。

IMG_6725.jpg
お散歩で撫でてもらうのも好きです。
おとなしくて、お利口さんとの評判ですが・・単に、年をとっただけだと思うのですが・・・。

きっと、こうちゃんも・・穏やかな犬ではないよねって言っていると思います。
強い女です・・・とかね。

IMG_6736.jpg
I さんがちょっとだけ顔を出したので嬉しそうでした。
その時以外は、日がな一日・・まったりと過ごしていました。

I さんの処にいるウッシーがウェットしか食べないので注文したものを取りに寄ってもらいました。
パテとかつぶれているものはいいらしいのですが、塊があったり、粒があると食べられないみたい。
視野狭窄もあるし、うさぎ跳び走りだし・・野良さん出身で臆病。
ウッシー君、これ以上治らないのかなぁ・・・
ま、考えて解ることでもないですが・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック