2016年02月19日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6772.jpg
しろ君
アレルギーなのか、免疫の問題かなぁ・・
皮膚と耳が悪くなっていて、今度、受診することになりました。

IMG_6777.jpg
ころちゃん
今日は暖かかったけど、まだまだ2月。
気になるところだけ、カットして整えました。

IMG_6779_20160219184122479.jpg
サム(爽夢)君
ハーブパックのお陰でも静電気も起きないし、毛玉が少なくなりました。
いい感じです。

IMG_6781_201602191843065f1.jpg
まる君
トリミング、とってもお利口さんです。
訓練士さんについてお散歩の歩き方を、お勉強中で~す。

今日もありがとうございました

IMG_6765_20160219184439f11.jpg
いつものこんな写真もいいですが・・・

IMG_6782_201602191845132ab.jpg

IMG_6786_20160219184528d3f.jpg

IMG_6793_20160219184542825.jpg
こんなのも、あります。
お散歩で、優しい顔していると言っていただきました。
が・・・しかし・・引力に負けて、目元が弛んできただけかも、なのです。

( ̄Å ̄)…ε-(>o<)ハックション!! 
皆さんは、花粉症、大丈夫でしょうか。
私は、軽いほうだと思うのですが・・ドライアイもあって、涙が止まりません。
お散歩中はポロポロと涙を流しながら歩き、鼻水でティシュは欠かせません。
5月の連休までは、仕方がないですね。

そうそう、スマホの待ち受け画面、今まではブルーボトルにしていたのですが、こうちゃんの笑顔に変えました。
いつも、笑いかけてくれています。(^^)v


今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
私の待ち受けも こうちゃんです^o^
2016/02/19(Fri) 19:57 | URL  | 横浜 I です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック