2016年02月20日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6823.jpg
レオ君
ハーブパックのあと、、全体カットです。
いつも、短くします。

IMG_6827_20160220183954c83.jpg
だいちゃん
今日は、フルコースです。
きっちり予洗して、マイクロバブルとハーブパックと耳と皮膚はスクラブです。
大ちゃん、疲れただろうけど・・ピッカピカになりました。

今日もありがとうございました

IMG_6814_2016022018422126e.jpg
今朝の朝日は綺麗でした。

IMG_6808_20160220184254e6d.jpg
梅は満開
IMG_6811_20160220184318114.jpg
川津桜はそろそろ終わりかなぁ。

IMG_6821.jpg
今朝、お泊りの子たちのお散歩から帰ってきたら・・なんか、モモコさんが変でした。

( ‥) ン?

(¬、¬) アヤシイ

Σ(・д°)なっ!?

ヾ(*`Д´*)ノ"彡

[広告] VPS

当然、ごまかされるはずもなく・・

この後、慌てて自分からハウスして隠れていました。
ジウビピークの試供品の袋を破いて食べていたのです。
当然、叱られることは解っているので、天秤にかけ・・美味しくいただいて、怒られてみるか・・と、考えた

期待は裏切ってはいけません。
しっかり、絞めてあげました。ヾ(`□´)ノ〃ウガー


今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック