2016年02月21日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6848_201602211822199fc.jpg
きーちゃん
今日も、、ハーブパックでふわふわです。
いつもの1泊のお泊りです。

IMG_6849_20160221182319017.jpg
シャロン君
おばぁちゃんが大好きなシャロン君は、いつもおばぁちゃんを心配しています。
歩くときも、買い物で店のそとに繋がれているときも、どんな時も気にしています。

IMG_6853_201602211825532c4.jpg
ピーター君
ハーブパックで毛玉ができにくくなりました。
今日も、、ハーブパックです。

IMG_6855_20160221182714b18.jpg
コタロー君
こんなに寒いのに、2mmのライオンカットです。
といっても・・寒そうにはしていないのですが・・。

IMG_6856.jpg
レオン君
内弁慶の男の子です。
お店では。とっても良い子です。

IMG_6857_20160221182916ed5.jpg
そら君
ハーブパックで、毛にコシができました。
毛が立って、いい感じです。


今日もありがとうございました

IMG_6833_20160221183038f02.jpg
紅梅です。

そして・・ミモザ
IMG_6834.jpg
春なんですね、寒いけど・・・。

IMG_6829.jpg

IMG_6840_20160221183307182.jpg

IMG_6845_20160221183326760.jpg
さすがに、今日は試供品には手を出しません。
とーーーぜん、ですね。


今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック