2016年02月22日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6868_20160222182051e74.jpg
リッキー君
前回より、、ちょっと短くカットしました。
ビューティとドクターヘルスの2種類のハーブパックを使いました。

IMG_6869.jpg
リッキー君
こちらも2種類のハーブパックを使いました、
顔と足先はドクターヘルスです。

IMG_6878_201602221823213eb.jpg
水ちゃん
こちらは、アースリーフのスキンケアシャンプーです。
13歳になって、視力や聴力が衰えてきているのについていけてないみたいです。

IMG_6879_20160222182532b08.jpg
ロッキー君
5月になったら16歳だそうです。
今日は、モイスチャーヘルスのハーブパックです。

IMG_6887.jpg
メルちゃん
前回もハーブパックで、毛玉や静電気の防止効果が良かったみたいです。。
今日は、ビューティーヘルスハーブパックにしました。

IMG_6886_20160222182822838.jpg
こうちゃん
IMG_6885.jpg
この写真もいいですよね。
IMG_6883_20160222182911c98.jpg
ニャンコさんでハーブパックとかマイクロバブルができるのは、こうちゃんくらいです。

こうちゃんって、おとなしい子がおおいのかなぁ・・


今日もありがとうございました

明日は満月ですが、雨のようですね。

IMG_6865.jpg
モモコさんの背中は・・何を語っているのでしょう・・・

食べ過ぎ・・・・でも・・食べたい・・
そもそも・・食べること以外、何を考える必要があるのか・・
IMG_6863_201602221835071b7.jpg
そんな感じのこと、考えてるんじゃないかなぁ・・・・

今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック