2016年02月26日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6999_20160226172352fea.jpg
エル君
ちと、長めのお泊りでした。
IMG_6998_201602261724475ae.jpg
ハーブパックをしてみましたが、なんかの植物みたいです。

IMG_7003.jpg
ナナちゃん
ハーブパックでふふわふわになりましたが・・・
ワイヤーヘアードのダックスなんですよね~。

IMG_7013.jpg
はなちゃん
小っちゃい小っちゃい女の子です。
成長してももも、サイズに変化がないみたいです。。

IMG_7018.jpg
ココアちゃん
先住ワンコのチャッピーちゃんが亡くなって、ちょっと寂しくなったよね。
でも・・体重増えすぎと・・ちゃう

IMG_7021.jpg
ごんちやん
IMG_7019.jpg
大きいから、ハーブパックはいっぱい使いました。
仕上がりは、満足です。


今日もありがとうございました

IMG_6996_201602261735229fa.jpg
モモコが名前を貰った、フジが大すきなモモコちちゃんはお誕生日が3月3日でした。
モモコさんも、、同じころの生まれなのは偶然でした。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

IMG_6973_2016022617382319b.jpg

IMG_6979_20160226173838d6c.jpg

IMG_6988_20160226173859042.jpg
夜明けが早くなり、光の春がそこまで来ていますね。

IMG_6981_20160226173949e33.jpg
モモコさんののんびり歩きのお散歩は、寒さとの闘いでもあります。
この間までは、店に戻るころは汗ばんで、マフラーとか耳あてを外したりしていたのに・・。

こうちゃんが亡くなってから、何だか急に老け込んだ気がします。
私に緊張感がなくなっているってことなのかしら・・・

IMG_6994_20160226174255421.jpg

IMG_7025.jpg
大きい犬の11歳だから、こんなものだったかも・・・

しばらく前にシェパードとゴールデンを飼っていたことがあって、ゴールデンは12歳になってすぐに亡くなりました。
モモコさんとは体重が6キロ違うけど・・・こんなだったかもしれません。
健康に過ごしていてくれるので助かります。


今日も、1日、、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック