2016年02月27日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7055_201602271837431b7.jpg
海斗君
ハーブパックだけで、今日は、カットはなしです。
ふわふわです。。

IMG_7058.jpg
リク君
こちらもハーブパックだけです。
カットなしなので、なかなか野性的な仕上がりです。

IMG_7061_20160227184031afb.jpg
メリーちゃん
ハーブパックですっきり汚れも取れました。
仕上がりもいい感じです。

IMG_7063.jpg
ビーちゃん
4泊のお泊りでした。
ハーブパックとカットです。


今日もありがとうございました

IMG_7034_20160227184250ba6.jpg

IMG_7036_20160227184304de4.jpg
2月は逃げるといいますが、、本当ですね。
もうすぐ3月です。

今日、賢ママさんが娘さんと、こうちゃんの処にきて下さいました。
な・な・なんと・・ (^◇^;) すっかり 意識から外れていました。。
今日は、こうちゃんの49日なのでした~。
早いですね。。もう、そんなに経ったんですね~。
こうちゃゃんの遺骨は、マンションの他の子たちと一緒の処に移動しました。
IMG_7065.jpg

IMG_7066_201602271849458b5.jpg
こんなに可愛いケーキを こううちゃんに持って来てくださいました。

モモコさんも美味しいもの、たくさん頂いたみたいです。。。
でも・・・こうちゃんのケーキも狙っています。
IMG_7053_20160227185131771.jpg

ももこささんは、老け込んできましたが、食欲旺盛で元気です。
IMG_7038.jpg
ロドリーさん待ちも、何となく続いています
IMG_7028.jpg

IMG_7032_20160227185235dfe.jpg

IMG_7047_201602271852501bd.jpg
もうすぐ、、桃の節句ですよね。
IMG_7052.jpg
桃のお花は本当に、可愛いお花です。


今日も一日、、ありがとうござました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック