2016年02月28日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7096.jpg
ももちゃん
可愛い、おばあちゃんワンコです。
頑張ってますよ~。

IMG_7101_20160228182307877.jpg
プーちゃん
最近、ちょっと太り気味、かも・・
ダイエットって言葉、嫌いかも・・・

IMG_7105.jpg
パールちゃん
体重はちょっと落ちましたが、元気です。
シャンプー・ブローは二人で進めました。

IMG_7108.jpg
ひなちゃん
シュナウザーのように体はカットしています。
四肢は太めで、ハーブパックをしました。

今日もありがとうございました

IMG_7071.jpg
待っている時間は、、寒いのです。

IMG_7078_201602281835537fc.jpg

IMG_7080_20160228183608dd6.jpg

IMG_7082.jpg
今朝の新河岸川緑道は、知り合いに会うこともなく、ちょっとつまらなかったみたいです。

もうすぐ3月。
今朝もだいぶ楽でした。
今年は暖冬で、霜柱は数回しか見ていません。
桜の枝の先の蕾がちょっとづつ形になってきて、木の枝の隙間が詰まってきています。
川津桜はは今が満開らしいですね。
春はもうすぐですね。


今日も、一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック