2016年02月29日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7150.jpg
みぃちゃん
いつものように、ハーブパックをしました。
予洗いをしてからハーブパックを塗るのですが、けっこう皮脂汚れをを取るみたいです。

IMG_7152.jpg
ジュン君
こちらも、部分的にハーブパックです。
全体にまんべんなくとは・・なかなかできません。

IMG_7155_201602291827049e0.jpg
ころちゃん
年を重ねてくると、足先とか指間の汚れが目立つようになります。
皆そうですが、何度も洗って、やっと綺麗になりました。

IMG_7161_20160229182919047.jpg
サム君
今日は全体カットの日です。
マイペースな坊ちゃんは、なかなか協力してはくれません。

IMG_7163_20160229193336933.jpg
シュガーちゃん
ひな祭りののお祝いの前に、トリミングです。
ハーブパックでふわふわに・・・。

今日もありがとうございました

「太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正するため、4年に1度設けられる。
うるう年は、夏季オリンピックが行われる年と一致している。
閏年でない年は「平年」と呼ぶ。」って・・・・って書いてありました。

今日は、うるうの日なんですよね。
ま・・・だから、何ってこともないのですけれど、ね。
2月は寒いし、冬って感じだけど、3月は春近して感じ。
下旬になると、桜で大騒ぎですものね。

IMG_7133.jpg
もちろん、ももこさんは、花より団子。

IMG_7111.jpg
今日はこの道が気になったようです。

IMG_7134.jpg

IMG_7137_20160229193951fcf.jpg

IMG_7143.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_7148.jpg
久々の変顔集でした。

今日もありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック