2016年03月01日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7189.jpg
花梨ちゃん
すっかり毛もも伸びて、ペキニーズらしくなりました。
指間の皮膚に困っています。

IMG_7192.jpg
あやめちゃん
こちらは、大分伸びたもの、まだ、サマーカットっぽい感じが残っています。
皮膚が弱いから、、暖かくなったら、切らなきゃ・・かなぁ。

IMG_7194.jpg
どんちゃん
どんちゃんって名まえですが、女の子です。
活動的で、聞き分けのいい、明るい子です。

IMG_7195.jpg
ももちゃん
おっとりりした優しい、ヨーキーのミックスさんです。
むっちりした体で安心感があります。

IMG_7200_201603011854289e9.jpg
ラムちゃん
今日もハーブパックとシャンプーです。
来週はカットです。

IMG_7204.jpg
バッキーさん
マイクロバブルとハーブパックのセットです。
あと2か月で16歳のおじいちゃんです。

今日もありがとうございました




IMG_7187_20160301183807b1d.jpg
ミニ胡蝶蘭、咲き始めたのが12月20日すぎですから、2か月以上も咲きつ続けているのです。
しかも、美しさ保ったままです。
蘭は、すごいお花ですね。

IMG_7178.jpg
夜明けが早くなりました。

IMG_7173.jpg

IMG_7167.jpg
今日は北風で寒かったけれど、明後日からは春の陽気だとか・・・。
寒暖差に付き合うのも大変ですよね。

IMG_7180.jpg
朝日に向かって・・・

IMG_7165_20160301184128659.jpg

IMG_7183_20160301184143144.jpg
ももこさんは、いろんな人に声をかけてもらったり、撫でてもらったりするのが大好きです。
考えてみれば、、こうちゃんが撫でてもらっているのを見て学習したんですよね。

昔のモモコさんを知らない人は、初めから大人しくて、ぼーーーーしている良い子って思っているみたいです。
まーー、いっか。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック