2016年03月06日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7359.jpg
モカちゃん
全体にふわふわした毛が自慢です。
地面に擦れてしまうところだけカットしました。

IMG_7363.jpg
マリンちゃん
引っ越しをして以来のご来店です。
わざわざ来てもらって、うれしいなぁ。
IMG_7360_201603061247577a7.jpg
以前はやってていなかったハーブパックをしました。

IMG_7377.jpg
まろちゃん
5ミリサーカットが良く似合っています。
13歳だそうです。

今日もありがとうございました

IMG_7336_2016030608293563d.jpg

IMG_7343_201603060829493e2.jpg
暖かくて、、コートが邪魔に感じました。

IMG_7333_2016030608300331c.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7340_201603060831117f0.jpg
後半はモモコさんも、軽くはぁはぁしたりして。。
寒い日よりは快調に歩いているようです。

IMG_7345_201603060832492c5.jpg
メグちゃんに会ったのに、一番に行ったのはお母さんが持っていたレジ袋(´‐` ;)

IMG_7349_20160306083355b3e.jpg
あっ・・めく゜ちゃん、いたのね。。昨日はありがとう・・。みたいな


IMG_7354.jpg
帰宅して、お泊りの子のお散歩に出て、帰ってきたら・・・・(・・。)ん?・・・

(;'д')あっ!!
今度は、お泊りの子が残していたフードがなくなっている・・(¬ε¬) 

[広告] VPS
「ヤバッ・・ばれた・・はい・・はい・・解ってます。」
「というか・・解っていたのですが・・負けたというか・・ま、いっか・・って・・・」
[広告] VPS

「はい・・私です。」
「いや・・・違ったかなぁ・・違うかも・・」
「終わったかなぁ・・ゲッ(ι-д-)まだだ・・」

途中で吹き出してしまって、本気で怒ってないのがばれているのでしょう。
困ったものです。
油断も隙もあったものじゃない。


まーーーー罰てせはありませんが、暇だったので・・・
IMG_7365.jpg
シャンプーとハーブパックをしました。。
ふんわりして、、一層太って見えます。

IMG_7369.jpg

IMG_7370.jpg
甲状腺機能低下症の症状に、「悲しい顔様顔貌」というのがあるのです。
この弛み方・・・年のせいだけなららいいのですが・・

IMG_7372.jpg
・・やっぱり・・弛んでる・・
今度、検査してきます。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック