2016年03月08日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7441_201603081858568ba.jpg
テディ君
最近、ちょっと体重が・・増えてないかしら・・。
ちょっと、重たいなったよ~。。。

IMG_7442.jpg
バッキーさん
マイクロパフ府ブルとハーブパックとカット。
今日は、お疲れさまでした。

IMG_7446.jpg
ハナちゃん
今日は、マイクロバブルに入りました。
換毛はこれからみたいです。

IMG_7450_20160308190526a97.jpg
ラムちゃん
IMG_7444_201603081905474c3.jpg
今日は、カットのある日でした。

IMG_7470.jpg
ルルちゃん。
ダイエット難しいみたいた゜ねぇ。
でも・・ちょっと、痩せたいなぁ。

IMG_7471.jpg
チョコちゃん
ハーブパックでふわふわの仕上がりです。
毛玉にもなりにくく、いい感じです。

今日もありがとうございました

IMG_7414_2016030819465108d.jpg
濃霧注意報のわりには、うっすらでした。
IMG_7421.jpg

IMG_7437_20160308194745b69.jpg
水滴って綺麗です。

IMG_7413.jpg

IMG_7428_201603081948272f9.jpg
昨日の血液検査は、正常でした。
つまり、、正常に年を重ねていて、こうちゃんが亡くなって、急に加齢現象が表面化した・・・みたいなことみたいです。
ま、一安心です。

IMG_7451.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7465.jpg
久しぶりに I さんが来て大はしゃぎでした。

彼女が帰った後は、すぐ寝ていました。
年のせいなのか、寒がりになったみたいで、、丸まって寝ています。
また、少し寒くなるとか・・・・
確かに、暖かい朝のほうが元気に歩くので、寒いのが嫌だったのかもしれません。
かといって、レインコートも好きじゃないし、洋服、嫌いそうだしね。
もうすぐ春だ~、頑張れ~。

明日はは新月ですね。
今日も一日、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック