2016年03月11日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7547_2016031117304569e.jpg
エル君
IMG_7546.jpg
ハーフパックで別のワンコみたい。
ふわふわになりました。

IMG_7549.jpg
サムちゃん
ドクターヘルスのハーブパックで汚れがすっきり落ちました。
16歳になるのかなぁ・・・元気なおばあちゃんです。

IMG_7554.jpg
サム君
IMG_7553_20160311173555808.jpg
モイスチャーヘルスのハーブパックで、毛玉にならなくなりました。


今日もありがとうございました

IMG_7541.jpg
桜の木な゛ピンク色っぽくなりは始めましたが、、まだちょっとだけです。。。
しかも・・・・寒いし・・。

IMG_7544.jpg

IMG_7545.jpg
昨日はブログ、さぼっちゃいました。
ごめんさい。
今朝も昨日同様ねレインコート着用でした。

IMG_7555_20160311180335e34.jpg

IMG_7559.jpg

IMG_7565.jpg
相変わらず、こんな顔ですか・・・

IMG_7560_20160311180432fba.jpg

IMG_7561_20160311180447120.jpg

IMG_7562_2016031118050156d.jpg
こんな、、まぬけ面も撮れました。

あの大きな地震から5年が過ぎたんですね。
テレビはどこも中継をしていました。

被災地が映されていましたか、瓦礫こそなくなっていましたが、神戸のような復興を実感するようなところはなかったように感じました。
阿部首相が何か言ってましたが、空虚に聞こえたのは私だけなのかもしれませんね。
5年もたつのに・・・まだ・・・

何か読み上げている顔を見てたら、この方の頭は選挙のことでいっぱいだっったりして・・
なんて思ってしまいました。

日本人にとって、3.・11は特別な日ですね。


今日の一日に・・・感謝・・
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック