2016年03月14日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7644.jpg
マリモちゃん
大変な病気を抱えながらも、頑張っています。
今日は、いつもより寝ている時間が長かったかなぁ・・・

IMG_7648.jpg
ロッキー君
一足お先に、、桜のリボンにしてみました。
今日も、ハーブパックです。

IMG_7651.jpg
ナナちゃん
全体に短く、はさみでカットです。。
皮膚が弱く、ヒビテン浴です。

IMG_7655.jpg
ココアちゃん
コッカーとプードルのミックスさんです。
ハーブパックでふわふわに仕上がりました。


今日もありがとうございました

IMG_7636.jpg
これだけ、蕾の先が、ほんのり、ピンク色でした。
あと10日で・・本当に、開花するのかなぁ。
燕も、そのころだよね。

IMG_7663.jpg
こんなももこですが・・
IMG_7658.jpg
こんな風に撮れたり・・・・
IMG_7659.jpg
こんなだったり・・・


でも・・基本・・
IMG_7660.jpg
こんなだよね・・
IMG_7664.jpg
明日は、晴れるみたいだからレインコートなしで歩けそうです。
寒さは・・まだ、、ちょっと、かな。

今日も1日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック