2016年03月15日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7686.jpg
ももかちゃん
基本、、グルーミングですが、お腹とか内股のあたりをちょっとだけ切りました。
小さいので、カットの範囲はちょっとです。

IMG_7687_2016031518375666f.jpg
みそかちゃゃん
IMG_7684_201603151838167d4.jpg
ハーブパックをして、全体に少し切りました。

IMG_7690_20160315183900acf.jpg
ラムちゃん
今日は、ハーブパックだけで、、カットはなしです。
毛質もいいので、、一層ふんわり仕上がります。

IMG_7696_2016031518402647c.jpg
バッキーさん
耳のイボが大きくなってきたので、、思い切って耳の毛を短くしました。
なかなか、似合っています。

今日もありがとうございました

IMG_7676.jpg

IMG_7670_20160315184202681.jpg
夜明けが早くなりました。

IMG_7682_20160315184233b68.jpg
ミニ胡蝶蘭、まだ咲いています。
3か月以上咲いています。
お見それいたしました・・・・。
あっぱれ。


IMG_7671.jpg
ご挨拶・・
IMG_7681_20160315184455851.jpg
寝てばかりいます。
痩せるわけかないです。。
IMG_7698_20160315184546560.jpg
何か・・問題でも
って・・・肩に負担がかかるから、問題、、おおありです。
もっと、フード、、減らすか・・・な。


IMG_7699.jpg
ウッシーはI さんのところで元気にしているようです。
視力はは片方はない様子で、フードは、ウェットしか食べない・・というか、、食べられないみたいです。
アニモンダとアルモネイチャーのウェットが届きました。
ウッシーはこれからどうなるのかなぁ・・・。
ウッシー自身はケージの中が大好きで、ケージの中にさえいればくつろいでいるらしいです。
声をかければ返事をして・・・ケージに下にいると前足を伸ばしてI さんの頭を叩いたりして、いたって楽しく過ごしているようです。
・・でも、それって・・どうなのでしょう・・・。

今日も一日、、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック