2016年03月16日 (水) | Edit |
天気予報では、暖かくなるとか・・
IMG_7701.jpg
あんずのお花は咲き始めましたが・・・

IMG_7702_201603161741121fc.jpg
ももこさんは、丸くなって寝ていました。

IMG_7707_20160316174143a48.jpg
ウッシー君のウェットフードを取りにきた、I さんとの感動のご対面。。

ま、帰ったあとは・・・
IMG_7708.jpg IMG_7709_201603161743205b2.jpg IMG_7710_20160316174336b81.jpg IMG_7711.jpg
と・・こんな感じに、ボーーーーッとして過ごしています。

IMG_7713_201603161744436b1.jpg
しろちゃんです。。
雨降りの日、タオルで拭いてもらいに来る野良さんです。
先日の雨府ふりも来ていました。
拭いても、やっぱり濡れて帰ることになるのですが・・それでも、拭いてほしいらしいのです。
拭く私のほうが濡れてしまいますが・・・。

IMG_7716_201603161749150db.jpg
チョモ君は犬屋敷からの保護犬でした。
お散歩でお店の立ち寄るのが日課です。
お父さんが「もう9歳だよ。。顔も白くなっちゃって・・」と、わらっていました。
DSCF3003.jpg
2007年の生後6か月のチョモ君です。
ちなみに・・・
DSCF0015.jpg
チョモ君のお父さんです。
nana2.jpg
お母さんは美人です。

今ころでした。
9年前の3月に犬屋敷に入ったんですよねぇ・・・。
早いものです。
里親さんの元で幸せになっている子たちを見聞きすると、ほっとします。


今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック