2016年03月18日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7761_2016031818294011b.jpg
しろ君
湿疹があって、、ヒビテン浴にしました。
皮膚が弱いので、春からは大変です。

IMG_7762_2016031818305618f.jpg
ひめゆりさん
2mmで丸刈りです。
ノルウェジアン フォレストキャットトなのですが・・

IMG_7763.jpg
ケイトさん
こちらも、ちょっと美形の日本猫・・・みたいです。
12歳ですが、トリミングも慣れたものです。

IMG_7767_20160318183430a28.jpg
ガプーラさん
顔は小さいのですが・・・体は丸まるしています。
小さくてかわいい猫さんです。

今日もありがとうございました

IMG_7735.jpg
ご近所のアンズの花が満開です。

IMG_7744.jpg
桜は来週末が満開かしら~。

IMG_7747_20160318183926276.jpg
ピーチちゃんという5歳の子に会いました。
冷静でとっても賢い子でしたが、明るすぎて盲導犬になれなかった子と聞いて納得でした。
なれなくて、、良かったねって、言っちゃいました。

ブレーキアシストとか、ナビとかセンサーとか進歩しているのに・・・盲導犬に一生大半を人に尽くさせるのではなく、囲碁や将棋のロボットもいいけど、視覚障害の人たちをサポートすロボットってできないものかのかなぁ・・って、思っちゃいます。。。。
人のためなら、犬の犠牲は仕方がないと言い切れる傲慢さって・・こわい。


さて・・・
IMG_7755_20160318184929250.jpg

IMG_7757_20160318184944b42.jpg

IMG_7759_2016031818495942e.jpg
ぼんやりした表情になり、穏やかになりました。

IMG_7754_20160318185119231.jpg
年のせいか・・・春のせいか・・・
体をかゆがっているので・・・

IMG_7768.jpg

IMG_7771_20160318185221e7b.jpg
はい。
マイクロバブルとハーブパックをしました。。
ちょっとした湿疹が2つありました。
春です、ねぇ・・。


IMG_7772_201603181854234f8.jpg
そして・・・
毛が膨らんだだけでなく・・・また、太っっていました。
ダイエット、本気モードにしなきゃ、だめかも。

今日も、一日、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック