2016年03月19日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7792.jpg
ロロちゃん
お母さんが、お出かけの間にトリミングです。
ハーブパックでふんわり毛が立っています。

IMG_7794.jpg
キーちゃん
お泊りで明日、帰ります。
ハーブパックををして全体仕上げましたが、明日、最終的に整えます。

IMG_7798.jpg
こころちゃん
まだ、6か月のお子ちゃまです。
今日ははじめて、全体的にカットししました。

今日もありがとうございました

IMG_7779.jpg

IMG_7782.jpg
蕾の先゛可愛いピンク色になっているのが増えてきました。
21日、開花予定とか・・・。
今年は、この近所はあまり大騒ぎはしていないみたいです。

IMG_7784.jpg
来週末はお花見で場所取りのブルーシートが敷き詰められるのでしょう。

IMG_7790.jpg
湿疹が痒かったり、、フツーに歩いているのに、前足が躓いたり・・。
年なんですねぇ・・。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック