2016年03月21日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7880.jpg
コロちゃん
いつも、痒いというので、石鹸シャンプーにしてみました。。
どうだったかなぁ・・。

IMG_7884.jpg
ハッピー君
鼻の上に発疹ができて、近所の病院に行ったそうですが・・まだ、ちょっと・・
何なのかしら。

IMG_7886.jpg
バッキーさん
きょうは、とりあえず、綺麗になりました。
もうすぐ16歳なのですが、太れないのが困ります。

IMG_7888_20160321162102cb5.jpg
ラムちゃん
来週はカットがあります。
ハーブパックなので、一層、ふわふわです。

今日もありがとうございました

IMG_7851.jpg
新河岸川緑道は、ちらほらと開花した桜を見ることができました。

IMG_7864.jpg
植物はしっかりは春を感じているのですね。

IMG_7855_20160321162453c3b.jpg
エルちゃんとチョコちゃんを見つけたとたん、急ぎ足です。
IMG_7859_20160321162552970.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7867.jpg
今朝はちょっと寒かったけれど、明日はどうなのかなぁ・・・。
着るもの、ちと、悩みます。

また、寒くなる日もあるとか。
体調管理、気を付けましょうね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック