2016年03月26日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7973_201603261719448d5.jpg
海斗くん
IMG_7972_2016032617201711d.jpg
背中だけ、ドクターヘルスのハーブパックにしました。

IMG_7975.jpg
リク君
足先は、やはりドクターヘルスのハーブパックです。
春から夏にかけて、、皮膚が心配です。

IMG_7982_20160326173044f8a.jpg
メリーちゃん
IMG_7977_20160326173128e94.jpg
口の周りが汚れやすく、洗ったり流したりがしにくい場所なので、困ります。

IMG_7984.jpg
まる君
毛量があるので、、抜け毛の季節は絡んで大変です。
トリミングはとってもお利口さんです。

IMG_8003_2016032617373723e.jpg
スマイル君
IMG_7985_201603261737572fc.jpg
お泊り中で、明日、帰宅予定です。
ハーブパックで、フケも毛玉もなくなりました。

今日もありがとうございました

IMG_7954.jpg
ミニ胡蝶蘭はまだ咲いているのですが、気が付いたら、新しい葉が数か月出ていないのです。
お花を咲かせることに全精力を傾けているんですね。

IMG_7949_20160326174319978.jpg
桜も、今は力を咲かせることだけに集中しているのでしょうね。
IMG_7937.jpg
IMG_7962_20160326174444f29.jpg
IMG_7964.jpg
蕾が3種類ありました。
咲いてしまうと違いが分かりにくく、満開の全体をたのしむようになりますよね。
一週間後はお花見で大賑わいになりますね。


IMG_7970_201603261747217e6.jpg
この代り映えのないモモコさんの顔・・・

IMG_7939.jpg
下向きだと、こんなにタルタルですが・・・
IMG_7968_20160326174838221.jpg
ほら・・
状況によっては・・ねっ。。

IMG_7941_2016032617492189b.jpg

特別なこともなく、ブログ、サボリマシタ。
今朝のお散歩でもどーーしたのって・・
Mさんからも、ご心配頂きました。
何もないですから、ご安心くださいませ・・・。

あるとしたら・・モモコさんのダイエット・・なかなか進まずというあたりてしょうか・・。

今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック