2016年03月27日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8029_20160327182303628.jpg
水ちゃん
今日は、いつもより、大人しかったかも・・・
私たちもほっとしました~。

IMG_8030_20160327182438d00.jpg
みぃちゃん
ハーブパックと5mmのサマーカットです。
すっきり綺麗になりました。

IMG_8031.jpg
ジュンちゃん
アレルギーがなければいいのだけれど・・・
ちと、心配です。

IMG_8033.jpg
プーちゃん
狂犬病のワクチン接種のまえに・・と、
急きょ、トリミングになりました。

今日もありがとうございました

IMG_8006.jpg
何の木かわかりませんが、可愛い蕾です。

IMG_8008.jpg
この時期の桜の木は、木全体が ほのかにピンク色に見えます。
IMG_8013_2016032718300010b.jpg

IMG_8019_201603271830153d9.jpg

IMG_8023.jpg
そろそろ冬物のコートはクリーニングに出しても大丈夫かしら・・・
でも・・朝の散歩は、まだ、寒いのよね。

IMG_8021.jpg

IMG_8022_201603271831592a9.jpg
すれちがったおじさんに・・「ずいぶん年を取った子だねぇ・・」なんて、言われちゃうし・・
そんな・・年じゃないし・・

でも・・のろのろ歩きは否めない・・。

IMG_8026.jpg

IMG_8034_20160327183402236.jpg
背中の骨は触るのだけれど・・首回りや脇の下などがフニュフニュして気持ちいいのは考え物。
太ももも細くなってきているしなぁ。
どーしたものかしら・・・

歩くも、走るのも、嫌いみたいだし、ねぇ。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック