2016年03月28日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8060.jpg
バッキーさん
もうすぐ16歳のおじいちゃんです。
食欲旺盛なので、ほっとします。

IMG_8062_20160328184940bd5.jpg
プーちゃん
男の子です。
ちょっと、女の子っぽい感じ、ありますよね。。

IMG_8069_201603281850400f0.jpg
ラムちゃん
今日は、テディベアカットです。
毎週洗っているので綺麗です。

IMG_8081.jpg
そら君
IMG_8064_20160328185220754.jpg
ハーブパックで緑ワンコです。
一泊お泊りです。

今日もありがとうございました

IMG_8043.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8050.jpg
今年は燕がまだ来ません。
5年前の地震の年は遅かったのですが、こんなに遅いのは珍しいかも・・・

IMG_8046.jpg
ももこさんの老け具合が評判です。

[広告] VPS

出だしはなかなか、元気なのですが・・・
[広告] VPS


IMG_8054.jpg

IMG_8058_20160328185942ca9.jpg
一度、老け込むスイッチが入ると、進みが早いのでしょうか、ねぇ。
ダイエット、頑張っているのですが、太ももが細くなってきているのと競争しているみたいです。

今日は、いつも見かける白ちゃんという野良ネコさんの姿が見えなくて気になります。
何事もなければよいのですが・・・。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック