2016年03月29日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8097_20160329172547265.jpg
しろ君
IMG_8096.jpg
ヒビテン浴です。
ジップロックで消毒液の節約をしても、1本使っちゃやいます。
おかげさまで、大分いいみたいです。

IMG_8113_20160329174115b15.jpg
エル君
IMG_8109_20160329174134867.jpg
ハーブパックです。
小っちゃいから、ハーブは少なくてすみます。


今日もありがとうございました

IMG_8083_201603291742314c6.jpg

IMG_8084_20160329174246d14.jpg
この暖かさで、いっぺんに咲きそうですね。
今度の土日は賑やかになりそうです。

IMG_8090.jpg

IMG_8092.jpg
桜も咲いて、つくしも出ているのに、燕がまだ来ません。
今年は、遅いですね。


IMG_8107.jpg
しろちゃんが来ました。何もなくてよかった。
IMG_8105_20160329174611ccf.jpg
おかあさんというニャンコさんです。
日向で気持ちよさそうでした。

IMG_8093.jpg
湿疹・・・抗生物質の内服を始めましたが・・

IMG_8098_20160329174823a0f.jpg
殺気を感じたみたい。
IMG_8100.jpg
意識がどこかに・・
IMG_8101_20160329174919d04.jpg
はい、、戻ってきました。
IMG_8103_2016032917494607a.jpg
湿疹のせいか、、皮脂が多いようです。
間隔をあけずに洗わなきゃ・・・かな。
それにしても、顔、変わりすぎ。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック