2016年03月30日 (水) | Edit |
IMG_8122_20160330182626a4a.jpg

IMG_8116_201603301813389e3.jpg

IMG_8117_2016033018135365f.jpg
ツバメはまだ来ません。
どうしたのかしら・・こんなに遅いなんて。

IMG_8121_20160330181457ee1.jpg

IMG_8125.jpg
大分老犬っぽくなりましたが・・

湿疹のための抗生物質を飲ませようとすすると・・・・
[広告] VPS
湿疹が治らないので抗生剤を飲ませているのですが・・・
こうちゃんとは大違い。
素直なこうちゃんは、パクパク食べてくれたのに、小賢しいモモコさんはは、門歯で削るように食べて、薬は綺麗に残します。
オブラートなんて、一回かじって調べる周到さ・・

ピストンで強制的に喉の奥に入れるしかなく、朝晩、、捕まえて飲ませています。
その、捕まえるまでが何だか楽しいらしいのです。

面倒なことです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック