2016年04月01日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8205_20160401184325d68.jpg
花梨ちゃん
IMG_8201.jpg
ハーブパックも慣れたものです。
足先はドクターヘルスのハーブパックを使いました。

IMG_8208_201604011845224ef.jpg
あやめちゃん
IMG_8204.jpg
ハーフパックはは毛玉になりにくくて助かります。

IMG_8212.jpg
マサト君
こちらも2度目のハーブパックです。
仕上がりは上々です。。

IMG_8213_20160401184752519.jpg
サムくん
ハーブパックを使いはじめて、毛だま取りがなくなりました。
痛い思いをしなくすむからいいですよよね。

IMG_8219_20160401185012e6d.jpg
リッツ君
IMG_8214.jpg
今日はヒビテン浴です。
これからのシーズンはマラセチアアレルギーのある子は、厄介ですよね。

IMG_8215.jpg
凛華ちゃん
生後7か月とはは思えない、冷静な賢い女の子です。
本当に関心します。

IMG_8220.jpg
チョコちゃん
春のせいか・・・・皮膚が心配。。
皮膚、弱いからねぇ…僕ちゃん。

今日もありがとうございました

IMG_8179.jpg

IMG_8180_20160401185901787.jpg
週末はお花見ですね。

IMG_8186.jpg

IMG_8193_201604011859447dc.jpg
この緑道も人通りが多くなります。

IMG_8197_201604011901212e1.jpg
今日は、お散歩の帰り道で励まされました。
なんだかなぁ・・です。

今日も一日、ありがとうございました。



あすは、トリミングをお休みします。。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック