2016年04月03日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8265.jpg
ルイ君
こんな可愛い顔をしているのに・・ちょっとしたことで、すぐ、、切れるのです。
困りますぇ・・・

IMG_8269_20160403181759d32.jpg
チビタ君
15歳くらいかなぁ・・・
まだまだ元気です。

IMG_8272.jpg
ポンタ君
こちらは14歳。。。
可愛いし、若く見えます。

IMG_8275_201604031820152c7.jpg
チョコちゃん
とっても穏やかな女の子です。
ちょ~っと、ダイエット、したいなぁ。。

IMG_8276.jpg
クロス君
マルチーズのミックスさんですが、立ち耳なので、マルっぽくはないですね。
大人しいおじいちゃんです。

IMG_8277.jpg
さきちゃん
サマーカットですっきりしました。
こちらも大人しい可愛い女の子です。

IMG_8278_20160403182519893.jpg
ソックス君
まだ若い、元気な男の子です。
チワワとプードルのミックスさんですが、、毛玉になりやすくて可愛そうです。

今日もありがとうございました

IMG_8253.jpg
まだ8分咲きくらいいなので、、雨で散ることもなさそうです。
毎年、、ブルーシートで歩きにくくなるのですが、今年はセーフでした。

IMG_8251.jpg

IMG_8252_20160403182939490.jpg

IMG_8258_20160403182956e88.jpg
雨の日はお散歩に出ない人も多く、あまり人に会わないのでつまらないみたいです。

IMG_8263.jpg
顔が弛んで、、目が丸くなりました。
明日も雨でしょうか・・・
モモコさんは雨が嫌いです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック