2016年04月05日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8329.jpg
グリーちゃん
マイクロバフとハーブパックで汚れもすっきり取れました。
ダイエット、がんばなきゃ、です。

IMG_8330.jpg
テディちゃん
毎月、、ハーブパックをしています。。
御蔭で、ふわふわの仕上がりです。

IMG_8331_20160405202556402.jpgチョコちゃん
5mmできっちり、短くしました。。
お耳が゛、、ちょっと、心配です。

IMG_8333_20160405202818885.jpg
ひなちゃん
四肢を太めのパンタロンにカットしました。
可愛いですよ~。

IMG_8334.jpg
レオ君
後ロ足の裏に何かが刺さっていて、痛かったみたいです。
気ををけなきゃ、、、ですね。。

今日もありがとうございました

IMG_8316_20160405203218047.jpg

IMG_8326_201604052032365f7.jpg
今年は雨と曇り空はばかり。。。
何だか、寂しいですね。
ツバメも来ないし・・・・・。

IMG_8318_20160405203412c4e.jpg

IMG_8328.jpg
モモコも連日のレインコートに気分も湿りがち・・

ところで・・・
IMG_8319.jpg
数日前に、中途半端な折られ方で垂れ下がっていた枝を見つけました。
持ち上げてみたら、なんとかなりそうな気配・・・
IMG_8321_2016040520394587a.jpg
落ちていた枝を添木にして、ガムテープでぐるぐる巻きにしてみました。
IMG_8323.jpg
知識も技術もないもので・・。
どうなのかしら・・・・。
うまくついてくれるといいけど。。

今日は、ちょっと遅くなりました。
狂犬病の集団接種のお知らせが届きはじめているようですね。
できたら、行きつけの獣医師にやってもらいましょう。
健康状態をよく見てもらってからの注射のほうが安心ですから。。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック