2016年04月07日 (木) | Edit |
昨日の写真です。
IMG_8339.jpg

IMG_8348.jpg
昨日は、ブログをサボリマシタ・・・<(_ _)>
桜はは青空が似合います。

IMG_8368_2016040708454644a.jpg

IMG_8378_201604070846030e4.jpg

IMG_8380.jpg
今日の朝。
花散らしの雨の中・・

IMG_8375_201604070846531b7.jpg
先日の応急処置をした木の2本先・・・
IMG_8374_20160407084733a94.jpg
枝が折られた後がありました。
悲しいし、痛々しい・・・。
折られた枝の桜は今も咲いているのでしょうか。。


さて・・・・
[広告] VPS

今日は、新月です。
静かでした。

散歩から帰って、くつろいでしたモモコさん・・
IMG_8386_20160407085414b0d.jpg
ふと(いつもはないことなのてすが)頭を撫でて、流れで、上唇を持ち上げてみました。
IMG_8388_20160407090109ec9.jpg

そして・・何気なく、下唇を下げてみました。
DSC_0591_201604070856125f6.jpg
(・_・)......ン?
もちろん…反対側は・・
IMG_8392_20160407085709153.jpg
何もありません・・
IMG_8391_20160407085735aa2.jpg
ももこ~ ((´д`υ))
ベロ出してる場合じゃないよ~
IMG_8393_20160407085911d7a.jpg

歯茎にできる腫瘍は良性のものもありますし、もちろん線維肉腫のような怖いものもあります。
でも、エプリスとかいう良性腫瘍じゃないのかなぁ・・って、思っています。
肘にも新しいイボができていて受診するつもりでいましたが・・
今日は、田辺先生のところは休診日なのでいけません。
近々、行ってきま~す。

題に腫瘍なんて書いているのに、のんびり桜のことなんて・・
って、、思った方もいらしたかと・・失礼しました。
きっと、良性だと思っていて、、ありゃ~(>τ<) とは思いましたが、悲壮感はないのです。
受診したら、また報告させていただきます。
驚かせて。。ごめんなさい (*´О`*)。

アレルギーのほうがモモコさん、うっとうしいかもしれません。
今日から抗ヒスタミンの試験的投与です。
ステロイドは使いたくないので・・ダイエットしててるのに、ねぇぇ。

今日も一日、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
ももこさん!腫瘍って⁉
ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。

毎日ももこさんの様子を楽しみに拝見しています。

今日のタイトルに『びっくりぽん!』で慌ててコメントしています。
きっと良性であると信じて受信報告待っています。

ももこさん!ダイエットも頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o
わが家のぽこたは8㎏の巨大ポメちゃんから5㎏までのダイエットに成功しました♪おやつ無しの辛い道のりだったけど、体が軽くなって子犬のように走り回っている姿を見ると本当によかったと思います。
ももこさんもファイト~q(^-^q)

満開の桜。今日の雨でずいぶん散ってしまったでしょうか…。今年は青空が少なくてさみしい。
枝を折られた桜の痛々しさよ。
私も昨日、桜の枝をつかんで引っ張り写真を撮っている外国人達に出くわしました。だけど止めるように注意することが出来なかった、その事が悔しくて悲しくて…。
文化の違い?どうして一生懸命咲いている(生きている)命をいとおしむ事ができないのでしょう。切ないですね。
2016/04/07(Thu) 22:56 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック