2016年04月08日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8447_201604081748525be.jpg
イチ君
ハーブパック、2種類使いました。
背中と顔、足先は、ドクターヘルスのハーブパックで皮脂対策です。

IMG_8448.jpg
マリモちゃん
立てなくなってしまいましたが、体重も維持していて、いい感じです。
頑張ってます。

IMG_8450.jpg
ゆうちゃん
IMG_8403_20160408175548354.jpg
今朝の御散歩のときに会いました。
すっきり、サッパリてす。

IMG_8452_2016040817571947d.jpg
わさび君
アレルギーの季節で、足の裏が赤くなってしまいました。
清潔と乾燥、だよね。


今日もありがとうございました

ツバメが来ました。
1羽、見たのですが、写真は撮れませんでした
例年より、、2週間遅れでした。。

IMG_8426_20160408180057be2.jpg

IMG_8398.jpg
さくらの花びらの上はふんわりしていて、歩いていると気持ちがいいです。

IMG_8396_201604081803140cc.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8428_20160408180350a94.jpg
山桜は今が満開でした。
IMG_8435_20160408180429c74.jpg
今日の温かさは、は春そのものでした。

IMG_8439.jpg
皆さんに心配していただき、恐縮です。。
おそらく、良性ですが放置すると大きくなったりするので、小さいうちに手術になると思います。
血の気の多いイボも2つほどあるので、、、いっしょに取ってもらおうかと。。
28Kだからなぁ・・費用が気になますが・・・。
ま、具体的になったら考えましょう。

花粉がひどいですね。。あと、1か月の辛抱です。
皆さんも、アレルギーのワンコさんもねっ。。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック