2016年04月09日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8482.jpg
海斗君
全体カットでしたが、いつもよりは短くしました。
暖かくなってきましたものね。

IMG_8483.jpg
リク君
こちらは6ミリのサマーカットです。
アレルギーかがありそうなので、足先ははバリカンでツルツルです。

IMG_8486.jpg
ジョン君
ハーブパック前の予洗いが大変です。
なんだかとっても汚れやすいみたで、何回か洗い直しでした・・・

IMG_8487.jpg
メリーちゃん
こちらは、2週間おきに洗っているので清潔は維持できています。
ハーブパックでしっかり洗いました。

IMG_8488.jpg
ももちゃん
元気いっぱいですが、皮膚が弱いのです。
アレルギーが心配です。

IMG_8492.jpg
レオン君
怒ってばかりいるで、時々、心配になります。
顔のカットがもう少しできるといいのだけれど、ね。

IMG_8494_20160409191431e5d.jpg
新八君
いつも大人ししい男の子です。
耳がハリーポッターのドビーに似ています。

IMG_8497.jpg
コタロー君
体は2mmのライオンカットです。
お店では可愛い顔をしてくれません。

IMG_8500_20160409191728a82.jpg
ター君
こちらも2mmのサマーカットです。
風邪ひかないでね・・・。

IMG_8501.jpg
レオン君
お家では、威張っているらしいですが、お店では、よいこです。
お家の人達が優しいから、かなぁ。

今日もありがとうございました

IMG_8456.jpg

IMG_8462_201604091922091cb.jpg
青空は気持ちがいいです。

IMG_8471.jpg
銀杏から芽がでて、3年です。
こんなに小さな銀杏の木です。
IMG_8473_201604091924344bb.jpg
今年もブルーベリーの蕾がつきました。


IMG_8453_201604091925156d1.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_8463.jpg

IMG_8467.jpg
この散歩道は4・50分もかかる距離ではありません。。。

IMG_4191_20160409192802571.jpg
こうちゃんと一緒に走っっていたころは30分でした。

IMG_8477.jpg
犬の2年は、私たちの8年でものね。
仕方がないかな。

慌ただしい日でしたが、御蔭さまで、無事に終わりました。
有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック