2016年04月11日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8569_2016041118313499e.jpg
ロッキー君
今日は足元がしっかりしていて、いい感じでした。
体調、良さそうです。

IMG_8570_20160411183340eb2.jpg
ラムちゃん
今度から、、ハーブパックとマイクロパブルを交互にしようかと思っています。
いろいろ試しして、一番、、合っている洗い方を探しましょう。

IMG_8577_201604111836100ae.jpg
爽夢君
今日は全体カットの日です。
いつもより、ちょっと早く仕上げられました。

IMG_8579_2016041118373304c.jpg
バッキーさん
今日からは
ハーブパックだけににして、マイクロばフルはやめましした。。
体力の温存を考えなきゃだもんね。

今日もありがとうございました

IMG_8564.jpg
ミニ胡蝶蘭の花が2つ、終わりました。
4カ月以上咲いていたので、お客さんの中には造花と思っていた人もいたみたいです。
すごいですねぇ・・・。

IMG_8551_20160411184145e2f.jpg

IMG_8553.jpg
昨日と顔が違いすぎです。

IMG_8560.jpg
外面・・・いいのです。
みんなに撫でてもらって。。。
DSC_000005_20160411184903778.jpg
マル君のお姉ちゃんに・・おやつを貰って・・
DSC_0595.jpg
マル君のことは気もせず
DSC_0596.jpg
いつまでも、、座って期待しているって・・どーゆーの、それ。
ロッキーくんのお母さんが、口の中の腫瘍を心配してくださいましたが・・・・やはり、きっと、良性です。
悲壮感も悲哀も似合わない、モコさんです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック