2016年04月17日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8695_20160417182758284.jpg
シャロン君
おばぁちゃんが大好きな男の子です。
ちゃんと、おばあちゃんの歩調に合わせます。

IMG_8696_2016041718292389b.jpg
ピーター君
IMG_8694_20160417183124ab1.jpg
去勢手術のあと、毛量が増えてお手入れも大変そうです。

IMG_8700.jpg
パール君
17歳のおじいちゃんワンコです。
年を重ねた分、体的には多少の不都合もありますが、頑張っています。

IMG_8701_20160417183433c03.jpg
レンちゃん
IMG_8697_201604171834569f1.jpg
このハーブパックは、100%オーガニックで歯磨きにも使えるものなので、舐めても安心です。
ふんわりしなやかな手触りになりました。

今日もありがとうございました

DSC_0593_201604171838030c7.jpg
朝も夕方も、お散歩の時間は雨が降っていなかったので助かりました。

DSC_0598_20160417183954233.jpg

IMG_8690.jpg
お米の計量カップに1個を、朝晩食べているだけなのに痩せない以上、運動しかありません。
ダラダラ歩きではなく、ちゃっちゃか、ちゃっちゃか歩かせています。
今週の水曜が手術なので、そのときの体重が楽しみです。

IMG_8692_20160417184317548.jpg

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック