2016年04月22日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8807.jpg
小麦ちゃん
保護犬出身の小麦ちゃんは、誕生日が分からず、ちょっと弱ったかなぁって思うのですが、年相応なのかもしれません。
マイクロバブルに入りました。

IMG_8815.jpg
サムちゃん
マズルの上に酷い腫れものができてしまいました。
犬には珍しいものらしいです。。
(草むらにいる虫に刺されることが原因らしいです。怖いですね。)

IMG_8817_20160422175025247.jpg
ペコちゃん
まだ若い、マルチーズとチワワのミックスささんです。
可愛い女の子です。

今日もありがとうございました

IMG_8803_20160422175314796.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8827_201604221753471b9.jpg
ツバメが少ない気がします。

IMG_8798_201604221754218a0.jpg

IMG_8821_20160422175436b8a.jpg
すっかり復調したモモコさんです。

IMG_8828.jpg
しょーがないでしょ・・・・ばぁちゃん、なんだから・・・って顔してる。。。

[広告] VPS
こんなに歩いているのに・・・
後ろから来た人に「何歳」と聞かれ「11歳です」と言うと・・
「そうだよな~、そんな歩き方だもんなぁ~」って・・・・ ( ̄ω ̄;)
まぁ・・ね・・・確かにそうたけど・・・
ふとしたときに、顔がフジに似てきたと思うことがあります。

IMG_8811.jpg
Romiさんとモモコのファンというお友達から、お見舞いが届きました。
助かります。ありがとうごさいます。

今日も一日、有難うございいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック