2016年04月24日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8879.jpg
ナナちゃん
全身がアレルギー性の湿疹で、とても痒そうです。
ドクターヘルスのハーブパックをしました。

IMG_8880.jpg
水ちゃん
12歳になって、強気です。。。
機嫌は日によって違うのですが、今日は まぁまぁの気分だったみたいです。

IMG_8881_201604241838524c1.jpg
ココちゃん
IMG_8876_20160424184306a3e.jpg
アフロヘアーで四肢はパンタロンのカットですが、よく似合っています。

IMG_8885.jpg
パセリ君
16歳の元気なおじいちゃんです。。
というか、可愛い顔で、おじいちゃんには見えません。

IMG_8887_20160424184334753.jpg
ティアラちゃん
ハーブパックで洗いました。
可愛くなったたでしょ

IMG_8889.jpg
ノエル君
12歳になって、ちょっと体重が・・・
運動は難しいから・・・フード、減らそうね。。。

IMG_8892_20160424184713863.jpg
ベービーちゃん
こだわりは、1個だけつけるリボンです。
可愛いお嬢さんです。


今日もありがとうございました

朝起きたら・・///o(゚o゚;)o///どしゃぶり。。
板橋地区、4時半ころ・・豪雨注意報・・・なんて。 、ヽ`┐( ̄┰ ̄;) 、ヽ`
レインコートを着せられ、朝から ( ̄_ ̄) こんな顔してるし 
私だって (´・ω・`) こんな気持ちになるよね。
IMG_8854.jpg

IMG_8863.jpg

IMG_8869_20160424185004471.jpg

しか~し・・・・歩きはじめたら:::( ^^)个 :::土砂降りではなくなっていたので助かりました。
IMG_8860_201604241849123d1.jpg
人は少なく、まぁまぁ、雨の割には楽しい気分のスタートになりました。
夕べは満月だったんですよね。
関係ないけど。

Romiさんのブログにモモコさんの応援記事を見つけました。 (*'ー'*)
ありがとう・・・
何となく、モモコさんはお笑い担当的なところがあって、それはそれで悲壮感が皆無で良いことなのですが、全く同情を
引かない保護犬って・・・どうなのでしょう(*'ω'*).
ま、それがいいところだね。
Romiさん、いつもありがとう。


記事といえば読売の朝刊に 
IMG_8875_20160424185108144.jpg
こんな記事がありました。。
保護動物を家族として迎え入れる人たちが増えて、北欧などようになったらいいなぁって思います。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック