2016年04月25日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8907_20160425185551854.jpg
みぃちゃん
食欲が不安定なのだそうですが、体重は減っていないから大丈夫そうですね。
トリミングが終わると返せ催促が大変です。

IMG_8908.jpg
ジュンちゃん
大人しいジュンちゃんですが、耳の毛抜きは細やかに抵抗します。
細やかではありますが、、首は太く力があるので手ごわいのです。

IMG_8910.jpg
ダスキンちゃん
女の子です。
足が長いスレンダー美犬です。

IMG_8914.jpg
キーちゃん
はじめて8ミリのサマーカットにしてみました。
すっきりして、いい感じです。

IMG_8921.jpg
ラムちゃん
ハーブパックとシャンプーだけのの日です。
バッキーさんも一緒に来店しましたが、今日は洗いはお休みにしました。


今日もありがとうございました

IMG_8896_20160425190631523.jpg
桜の実が色づいてきました。
IMG_8899.jpg
春が一気に進んでいます。

IMG_8900_20160425190752524.jpg
知っってる人・・・いないし・・・
IMG_8902.jpg
待ってても・・・来ないし・・・
IMG_8903_20160425190856475.jpg
今朝は遊んでくれる人には会えませんでした。
IMG_8905.jpg

もうすぐゴールデンウイークですね。
お出かけの予定のあるお宅のお泊りの予約も ポツポツと入っています。

今週は無理なので、、来週、キッキとピッピの受診を予定しています。
他にも行きたいところがあるのですが・・・再来週、ですね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック