2016年04月30日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8993_20160430185218f30.jpg
マリアちゃん
ちょっと、体重が気になります。
お散歩はしっかり、している・・・といううことは、食べ過ぎ

IMG_8996.jpg
サムちゃん
IMG_8995_20160430185516310.jpg
ドクターヘルスのハーブパックにしました。
皮ふはサッパリししました。

IMG_8999_20160430185619034.jpg
ぽむちゃん
IMG_8998.jpg
換毛の時期で、元々毛量の多いぽむちゃんはお手入れが゛大変そうです。
ビューティヘルスのハーブパックを使いました。

IMG_8992_20160430185914b64.jpg
お泊りのパリスちゃんは、今日も元気です。

今日もありがとうございました

IMG_8990_201604301859585e5.jpg
ミカンの花が咲きそうです。

IMG_8984.jpg

IMG_8982.jpg
ゴールデンウイークに入って、お散歩ルートは静かです。

IMG_8986_20160430190152c89.jpg

IMG_8989.jpg
東京は子供の日までは、閑散として静かでいい感じになります。
花粉もそろそろ終わりますしね・・・・・。

混合ワクチンが品薄で、病院は在庫分は免役がない仔犬にに取り置きすることになりそうです。
夏までには流通するのでは・・・なんて話もありますが、確定ではありません。

ちょうど、、時期的にぶつかってしまう場合、、心配な方は抗体値を調べてみるといいかもしれません。
私は、犬屋敷で保護した子犬がパルポだったのを最後に、パルポは見ていません。
ジステンパーはもっと見ていません。

ケンネルコフは、大手の生体販売のバックヤードで゛蔓延ししているとかいう噂を聞いたり、大手で買った仔犬が咳をしていたという話を聞いています。
生体販売をしているところで、やたらと子犬には触れないほうが無難かもしれません。

ワクチンが欠品しているということは、繁殖者のところにも無いということですから・・・。
何事もおきないうちに、、流通してほしいものです。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック