2016年05月01日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9011_20160501171159b54.jpg
花梨ちゃん
暖かくなってきたので、今日からサマーカットです。
ハーブパックはビューティヘルスにしました。

IMG_9020_201605011713357bd.jpg
あやめちゃん
こちらははさみで全体カットです。
皮膚が弱く、ドクターヘルスのハーブパックにしました。

IMG_9022.jpg
こころちゃん
はじめて、サマーカットにしてみました。
ハーブパックはビューティヘルスです。

さすがにこの季節になると、モイスチャーヘルスを使う機会が減りました。

IMG_9009.jpg
パリスちゃん
あと、2泊です。

今日もありがとうございました

IMG_9001_20160501171739fc3.jpg

IMG_9002.jpg
お庭や家庭菜園に実がついていたり、赤く色づいていたりしているのを見つけるとワクワクしますよね。

IMG_9024_20160501171935a34.jpg

IMG_9028.jpg
頑張って歩くようになってきたのですが・・

IMG_9005_20160501172034003.jpg
帰りはこんなで・・

IMG_9032.jpg
たどり着いた店では・・・こんなです。

IMG_9030.jpg
今日は休日で、緑道は朝も夕方も家族連れや子供さん、普段はは見かけないワンコ連れの人たちなどが たくさんいました。
お休みモード、一色でモモコさんは、ちょっと戸惑っていました。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック